ami*time

めんどくさがりやの編み物好きです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< オーロラメランジでネックウォーマー | main | パイナップル編みのスヌード >>

オーロラバルキーでネックウォーマー

JUGEMテーマ:編み物
ネックウォーマー 
ぬくぬくです。

オーロラバルキー約3玉。
棒針15号で編みました。
棒針2作品目の超初心者なので、難しいことは出来ません。
作り目30からひたすらガーター編み。
首周り55cm×高さ23cmになってます。

明日、パパの誕生日にプレゼントします。

ネックウォーマー2
カラーは0032グレー。
明るすぎず暗すぎず、好みのグレー。
編みあがりは触るとプニプにしてとっても気持ちいいです♪
ただ、初心者なのでときどき糸割れに泣かされました。
慣れてきたら大丈夫そうなので、もう少し練習したら私の作品にも
取り掛かりたいと思います。(って、パパは練習台か??)


↓またセールあります。
















スミレピンクで2まきのスヌード編もうと購入したのですが、
ちょっと重たくなりそう・・・どうしようかなぁ。















編み物 | permalink | - | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |
PR
CATEGORIES
オススメ
お気に入り
よろしければポチッと
my本棚
MOBILE
qrcode
PROFILE