ami*time

めんどくさがりやの編み物好きです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 引き上げ編みのネックウォーマー | main | ストールボレロが・・・ >>

ポンチョできました

JUGEMテーマ:*かぎ針編みでハンドメイド*ポンチョ 
なにやら怪しいものも写っていますが・・・・

9月に編み始めて、足がチクチクするので放置していたポンチョが完成しました。
背景が白いので、イマイチ色がうまく出せませんでした^^;


平置きしてみるとこんな感じ。
ポンチョ2
また怪しいものが写ってますが・・・
(娘に追いかけられて逃げてるワンコです。笑)


こちらの51ビターチョコ色を使用しています。
編み図ものってます。














ショップのサンプルの方が、本物に近い色でてますね。あはは・・・

前にも書きましたが、この色とってもお気に入りです。
ビターチョコと言う名前がピッタリ。かなり黒に近いチョコ色です。

チクチクもありました。
糸割れもしました。
時々糸が細くなっていたりもしました。
でも編みあがりはふっくら柔らかくて、温かいです♪

編み物 | permalink | - | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
オススメ
お気に入り
よろしければポチッと
my本棚
MOBILE
qrcode
PROFILE